2010年3月15日月曜日

踏破! 山道5時間歩きっぱなし Part1

快晴の朝、
「アビ、近くの山を歩きたいんだけど、どこかある?」

ホテルのオーナーの一人、弟のアビが答えてくれました。
「あるよ。地図を描いて教えてあげる。」
そう言って、親切なルートマップを渡してくれたのがこれでした。

「ありがとう!これどの位で
帰ってこれる?」

「そうだね~、体力のある人の
足で4,5時間位かな。」

「OK、じゃあ、夕方には
帰ってくるよ。」

「Take care!」

こんなやり取りの後、トレッキングに出かけて
行きました。

後から考えると、この地図とは呼べないような
落書きのようなもので、よくも見知らぬ山に
入るなぁと。(笑)

山への入り口のような道をずんずん歩いていくと
昨夜来の大雨のせいで、道のあちこちで
土砂崩れ、岩ごろごろです。









それでも元気にずんずん歩いていくと
山道は雪に覆われてきます。









そして、見慣れぬ獣の足跡が...









1つは犬か狼っぽいなぁ。
もう1つは何だろう?
羊?

続きます

0 件のコメント:

コメントを投稿